赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お絵描きのために、これ買って来ました~~ ☆晩ご飯☆

曇りのち雨  気温9℃


こんな予報ですが、今は晴れています。
雨は、降りそうも無い。


どうだろうね。





昨日の晩ご飯


ハンバーグ、野菜添え(玉ねぎ、レタス、アスパラ、サヤエンドウ、トマト)
鶏モモ煮物


ハンバーグは、もちろんお替わりあります。
これは、私の晩ご飯ね。




あーちゃんの晩ご飯(部屋食)


食欲は、普通にあります。






お絵描きを本気でやれるように、数日前に水彩色鉛筆を買ってきました。


普通の色鉛筆は、使ったことはあるけれど水彩は初めてです。
少しは出費しないと、本気になれなくて。
これ4千円ほど、私の本気度はこのくらい?


プレバトに出てる、タレントさんみたいに思ったままの絵が書きたい。


ムラゴンさんのブログには、お絵描きの上手な方がたくさんいます。
プロの方から、趣味の方まで。


題材もいろいろ、ペット、猫や犬を描く人も多い、漫画、イラストもね。
私は、家族に猫がいるけど、描いたことはありません。


そのうち、挑戦?



この色鉛筆、どんなお仕事をしてくれるかしら>


使うのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する