赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ドラマ三昧の日々・・・天気が悪かったからね ☆晩ご飯☆

曇りのち晴れ  気温9℃


久し振りに晴れそうです。
GGの練習も、もちろんありますが私は行けません。


どれくらい休めば、いいのかな・・・?





昨日の晩ご飯


肉じゃが
春菊のお浸し
キャベツのコンソメスープ


あーちゃんの好きな、春菊、お浸しにしました。






韓国ドラマ「魅惑の人」


私は、時代劇が好きだから、もちろん良いドラマだったと余韻を楽しめました。



韓国ドラマ「ペントハウス」


あり得ないドロドロドラマ、それはそれで面白い。



台湾映画「悪女」



この少し豊かな女性、モデルはなんと木嶋佳苗だと思う。
お料理が上手で、炭を炊いての和食・・・お相手さんが、たくさんのお金を彼女に
残して亡くなっていく。


決して、殺していない。(と、思えるような設定)
でも、複数の殺人で死刑判決が出ました。


これは、木嶋の映画では無く、木嶋と結婚した父親とその娘の観点から描かれています。


創作です。




ここ数日の間に見た、ドラマ・映画です。





あーちゃんは、食欲もあり元気なコロナ患者やっています。
私は、相変わらず接触していません。


感染するのは嫌ですからね。

×

非ログインユーザーとして返信する