赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

スマホの機種変更はまた今度ね ランチはイートイン

昨夜は、ひーちゃんが深夜11時過ぎに帰って来たため寝そびれて、睡眠不足の
ような感覚です。


あーちゃん・娘と朝ごはんを食べて,その後また夢の中へ。
何時もは、ブログを書く時間なのにね。


昨日とうって変わって、今日は薄曇りの晴れ、気温9℃
雨の心配は無さそうです。





晩ご飯は、もうアップしたので、買い物途中で食べたランチの写真をアップします。


丸亀製麺のかけうどん、鶏天・お寿司追加・・・私
うどん、大好きです。


銀だこのたこ焼き、ジュース・・・娘


11日に、河北イオンへ行ったときの写真です。



この日、実はスマホの機種変更に行ったんだけど、私のミスで出来ませんでした。
自分でデーター移動が出来れば、スマホを買うだけで大丈夫だけど、そんなこと
出来ません。


娘も嫌だと言うし、あーちゃんはどうだろうか・・・


面倒くさがり屋の私、日を改めて行くつもりです。
手数料を払っても、手続きは一切お任せしたいです。



今のスマホは、LINEのお知らせ、LINE通話以外使用していません。




今日の猫たち


きたろうの顔は、おとぼけ顔ですね。


何時ものように、食卓でオネダリしているところです。
この日は、花かつおでした。

×

非ログインユーザーとして返信する