赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

何ちゅう題名「もうすぐ死にます」でも面白いのですよ  ☆晩ご飯☆

雨の一日でした。
ひーちゃんが行ってる東京も、雨と強風だとニュースで言っていました。
彼ってね、雨男なのよ。


行事は、何時も雨だったね。





今日の晩ご飯


きつねうどん


ひーちゃんが、晩ご飯は要らないと言うから、


「晩ご飯何にする? うどん?ご飯?焼きそば?」って娘等に聞いたら、
「うどん!」とお返事。


女3人、そんなに量は食べません・・・・


昨日とは、落差がすごい、我が家の晩ご飯です。






韓国ドラマ「もうすぐ死にます」Amazonプライム



ソ・イングク
パク・ソダム


12の「死」の登場人物
チェ・ジウォン
ソンフン
キム・ガンフン
チャン・スンジュ
イ・ジュンウク
イ・ドヒョン
キム・ジェウク
オ・ジュンセ
キム・ミギョン
キム・ジフン


話題の方もいたりして、すごい登場人物でしょう?
それぞれの登場人物の中に、死んだソ・イングク扮するイジェの魂が入って・・・
それぞれのドラマで「死」を経験します。
中には、虐待されてる赤ちゃんまでいます。


キム・ジフンと、キム・ジェウクのサイコパスストーリーは怖いよ。
どちらも、サイコパス役似合うよね。



自殺したソ・イングクの前に、「死」を演じているパク・ソダムが現れて、死を
軽んじた罰として、地獄へ行く前に12の死を経験させる。
それぞれの死を、それぞれの俳優が演じるって、全8話だけど、お得感があります。


この題名に、見たいとは思わなかったけど、「いいよ」と紹介をするブログを見て、
それならと見始めました。


意外に面白かったです。
一気見しましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する