赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「はま寿司」に行って来ました~~♬

雪が降ると言う天気予報だったのに、天気は回復して残雪も溶けました。
明日は、良い天気になりそうですね。


そろそろ、サクラの開花の頼りが聞こえて来る頃です。❀ ❀ ❀



朝一番に、水原一平さんがドジャーズを解雇されたと言うニュースが飛び込んで
きました。
違法な掛けをして、しかも大谷さんのお金を7億円弱も使ったとか・・・。


生活も安泰で、高給取りだったのに、すべて信用すらも無くしてしまいました。


いい人だったと思うけど、同情はしません。
本人が起こした罪ですから。
ギャンブルはいけません。






我が家の家族は、娘とあーちゃんが土日休み。(娘は土曜出勤多し)
ひーちゃんは、火水休みで休みが合わないです。
でも、昨日は珍しく全員お休みで、こんなときにしか一緒にランチへは行けない
から、決行ですよ。


何時もの「はま寿司」
やっぱ、私の好きなもんじゃ無きゃね。


私が食べたお寿司
私が食べた茶わん蒸し
私が飲んだ焼酎ロック



子供達は、ポテトやらパフェやら・・・お寿司は全部で30皿。
金額は,4人で6、380円
それほど食べなかったね。


実は、娘ってお寿司はそれほど好きじゃ無くてね、ハンバーグが良かったわと。
びっくりドンキーのほうが良かった、と。


でもそれじゃ、私は半分くらいしか食べられ無い。


残った分全部、ひーちゃんに片付けてもらわなくちゃ・・・・


まぁ、次は行ってもいいけど。




私たちは予約をして行ったけど、はま寿司は混んでいました。


お寿司のレーンの下のそれぞれのボックスに、こんなものがグルグル回っていてね、
ここでもタッチしても注文出来るんです。


前には無かったなぁ~。


進歩してますね。

×

非ログインユーザーとして返信する