赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「どんなもんじゃい!」自慢したいわ♪ ☆豚テキ弁当☆

毎日、暖かくて良い日。
春のような、気持ちの良い日が続いています。
外で少しだけお仕事、暑すぎて・・・



今日のお弁当


ポークテキ、玉子焼、豚肉・モヤシ塩胡椒炒め、レタス、ミニトマト、スナップエンドウ、梅干し



昨日の夕食


ポークテキ、ケチャップソース、ブロッコリー・スナップエンドウ添え
白菜のお味噌汁、菜園のサラダ、エノキご飯




家庭菜園は、


上から、小松菜、春菊、二十日大根


どんなもんじゃい!
初めての野菜作り、かなり頑張れました。
暑い夏も、ひっくり返りながらも頑張ったんだから、自分に褒めてあげなきゃね。


芽が出て・・・実がなって・・・葉を収穫して・・・喜びもいっぱい貰いました。
まだ早いけど、素敵な1年だったなって、締めくくれそうです。


それにしても草が・・・・すごいね。

×

非ログインユーザーとして返信する