赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

コロナが流行っても私の生活は変わらない  ☆キムチチャーハン弁当☆

今日からは、今までの天気とは一転、雨の予報が続きます。
暖かさも今日まで、だそうですよ、私、扇風機を回しています。
半袖着てるのに、まだ暑くて・・・・



今日のお弁当


キムチチャーハン、レンコン入り練り天の煮物、ホウレン草の胡麻和え、鶏団子(冷凍)
レタス。ミニトマト



昨日の夕食


私の食べた物、青梗菜・肉団子のスープ、二十日大根の甘酢漬け、キュウリ、トマト
焼きそば、(娘・あーちゃん・ひーちゃん)3人分しか無いからね。




コロナの猛威で、賑やかです。
これから、寒くなってますます罹患者は増えていくでしょう。
当然というか当然すぎる。


人が、外へ出れば感染する病気は、どんなに注意しても広がります。


経済活動とは、両立出来ません。


私はお年寄り、危険な年齢ですので、買い出し以外出かけません。
家の周辺100メートル内で、うろうろしています。


用心して?
いえいえ、何処にも行く予定が無い、予算が無い、それだけのことですが、こんなお年の
人の暮らし方、ごく普通でしょうね。


コロナがあっても無くても、私の生活なんて変わらないです。


それで、不満は無いし、満足しています。

×

非ログインユーザーとして返信する