赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

コーヒーに愛情なんて入って無いよ・・・ ☆ちらし寿司弁当☆

雨の音で、頭が目覚めました。
今日も、シトシト・・・・かしら?



今日のお弁当


ちらし寿司(すし太郎)、ウインナ-、薄焼き玉子、マルシンハンバーグ、シュウマイ
鶏つくね、まぁ堪忍してください。レタス、ミニトマト、こんにゃくゼリー


娘だけ~~
手抜きです~~~



昨日夕方、おじさんが来て車を見てきたと言う。
ただ今、4件から引き合いが来てるので、最初に声を掛けたおじさんに渡すべく、お店には
置けないので、引き取ったらこちらで保管するかも。


まあね、どっちゃでも・・・・・


コーヒー出したげたら、「愛情入ったるか?」だって。
そんなもん、入ってへんわよね。


自分の奥さんの前でも、娘の前でもぺらぺら。
困ったおじさん、


私がボロクソ言っても、気にもしてへんの。


まぁね、冗談で出来てる人かもしれません。



困った人だけど、感謝は何時もしてるのよ、口だけじゃ無くね。

×

非ログインユーザーとして返信する