赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

昨日の夕食はこってりラーメン「食べ過ぎた~~」

夜も朝も、雨・・・・
ホントに良く降りますね。
降ることより、昼間でも電気を付けなければいけない暗さが、私は嫌い。


ジトジト、冷え冷え、薄暗い。
明日からは、寒気到来~~~雪が降る?



昨日の夕食は、外食(8番ラーメン)


辛面、2玉入っています。
あーちゃんが好きなのね、途中から酢も足します。


あんかけ野菜ラーメン(野菜がこれでもかってほど、入っています)
娘と私、多すぎたかな、小を頼めば良かった?


唐揚げ、これ美味しかった~~ジューシー、3人でつまみました。
他は、ギョウザ。


お店は、普通にお客さん入っていました。



買い出しも済んだから、日曜日は娘とあーちゃんは寝溜め。
私は、キッチンを片付けて、換気扇交換に挑みます、あ、職人さんが。
ややこやしい作りらしく、今流行の型は取り付け出来ない、工事も開けてみなきゃ
分からないと言う、終了時間もはっきり言えない工事です。


兎に角、10時より夕方まで掛りそうで・・・・落ち着かないわ。

×

非ログインユーザーとして返信する