赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

政府のコロナ対策には不安あり ☆酢豚弁当☆

天気は、これから先正月過ぎまで、晴天の日は望めない予報。
まぁ、何時もの冬の空模様です。
それも仕方がない、お天気だけはどうしようもないです。



今日のお弁当


酢豚、ハンバーグ(冷凍)、ウインナー、ハムエッグ、レタス、ミニトマト、練り梅


あーちゃん。ひーちゃんは、今日で2学期は終わり、冬休みに入ります。
お弁当もなしで、今日からは娘だけ一つ。



昨日の夕食


酢豚でした。




ワクチンは出来たけれど、コロナは変異して蔓延ってますね。
まるで治まりません。


日本はともかく、世界は未だ猛威で広がっています。


感染力が強い新コロナの進入、何としても国内に入るのを防御して欲しいものです。


コロナ対策に関しては、政府のしてることはお願いレベル。
自助努力?
こんなんじゃ、感染力が強いコロナに対処は、絶対無理ですから・・・。


もしかして、
もう国内に入ってるかもね?

×

非ログインユーザーとして返信する