赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

医療機関の訴え聞き入れて・・・ ☆煮物弁当☆

雨だそうです。
終日の雨・・・・冷たい雨降りなんだろうね。


私はまた、家でまったりですね。



今日のお弁当


野菜天の煮物、唐揚げ、ウインナー、玉子焼、レタス、ミニトマト、ふりかけ
こんにゃくゼリー
ひーちゃんは、もうお弁当はいらないそうです。



昨日の夕食


豚肉トマトソースで、レンコン焼き添え
マカロニシーチキンサラダ




医療団体が、医療崩壊の危機を訴えているのに、政府はまだ緊急措置の段階では
無いと言っています。
何を持ってそう判断するかは、見方の違いがあるのでしょう。


でも私たちは、これからお正月を控えて、急病になっても受け付けて貰えないこと
は心配です。
政治家や上級国民は、その心配はないかもしれないけど、普通の国民は救急車でたらい
回しにされそうですよ。


ご病気を持っている方は、不安でしょう。


今から緊急措置をして、感染のピークを抑えなくては、手遅れになりそうです。
ピークになってからでは、もう手が無くなります。


政府には、一刻も早い対応で、緊急措置を進めて欲しいけど・・・・・・


無理みたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する