赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃん 今日から怒濤のアルバイト出勤です ☆他人丼☆

今のところ晴れています。
それに、暖かい!
外仕事?いえ、家仕事にいいかも・・・。
一年の垢でも落とす如く、丁寧なお掃除しようかしらね。



昨日のランチ


他人丼
ひーちゃん、あーちゃんのお昼ご飯です。



昨日の夕食


ナポリタンスパゲティ
水菜とハムのサラダ




今日は、娘の会社全社員のお昼は、カレーの日なんですって。
200円で、普段お弁当の人も、いただけることになっているので、お弁当は無しでした。


あーちゃんは、アルバイト。
スーパーなので、怒濤の出勤日数になります。
年末もお正月も、30日から1月3日まで毎日お仕事。


静かな時を過ごします。


ひーちゃんには、昨日父の所へ行く日に、早めのお年玉を渡しました。


そして今日は、
信者でもないのに、ケーキを食べる日。
注文したケーキを取りにいくついでに、オードブルでも買ってきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する