赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

食堂じゃないんだけど・・・  ☆オムライス弁当☆

またまた、雪の予報です。
今年は多そうで、まいっちゃうな。。。
でも、ニュースで言うほど降って無いです。
予報以上の雪、なんてことになったら地獄ですけどね。




今日のお弁当


オムライス、海老フライ、竹輪天ぷら、ウインナーシュウマイ、レタス。ミニトマト
やれやれ、今週はこれで終わりです。




あーちゃんが、遅い昼食を。(24日)


ラーメンがいい
ないよ・・・
うどんがいい
ないよ・・・


冷凍庫にあった、霜降り状態のお蕎麦で掛け蕎麦にしました。
食堂じゃ無いのですから、注文通りにはなかなか作れません。


ラーメン、買っとかなきゃね。




夕食


七面鳥の燻り焼き
巻き寿司、あーちゃんが、バイト時間中これを作ってたみたいですよ。
普段は、洗い場なので、楽だったと言っていました。




スマホ・・・・故障しました。
お店にいかなきゃ・・・面倒くさいな。

×

非ログインユーザーとして返信する