赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

久し振りに堪能、羽生結弦君はやっぱりすごい!!!

雨が・・・・よく降ります。
やがて、雪に変わるんですね。


年末年始、最強の寒波が到来するとか、また大雪が降る?



お待ちかね~~~大好きなフィギュアスケートが始まりました。
私も、世間のお母様方と同じく、あんなムスコが欲しいと何度思ったことか、まことに
可愛らしい、そしてたくましい、羽生結弦君。


ドキドキしながら見続けて・・・見事、期待に応えてくれるんですね。


終わったときの喜びの顔です。



今日はフリーの競技、もう一日楽しめます。
クリスマスのプレゼント、ですね♪


後続の若い競技者も育ってますね、それも楽しみ。



紀平さんも、安心して見ていられます。
練習のたまものでしょうが、安定していて、すごいなぁ~と。


トリプルアクセルだって、飛んじゃうんですものね。


コロナ禍じゃなかったら、もっと競技も見られて応援できたのに、残念です。




昨夜の夕食は,カツカレー。
カツは、業務スーパーの小口カツ、揚げるだけです。
カレーは、マッシュルームが特徴のカレーマルシェ、チーンだけです。


簡単だけど、美味しかったみたい。
あーちゃん、娘は満足。


私は、ご飯とカツだけ、カレーはパスしました。


写真は、ありません。

×

非ログインユーザーとして返信する