赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ニセもんホンマもん 見れば分かります!

曇り
雨は、予報に無くてもふるだろう。
晴れてても10分後には雨、そんな地方です。


そんな日でも、朝日は昇ります。




昨日は買い出しの日。
何時ものように、1週間分の食料、今から買っておけるお正月食品。
必要な生活商品、またまた大量購入です。


要るもんだから、仕方がないね。





2時間しかなかったけれど、金曜日は安倍さんの「桜問題」の国会中継を見ました。


安倍さんて、曲がりくどい・余分な言葉・繰り返し・多いですねぇ~。
時間が限られているのに、その答弁は時間延ばしにしかみられません。


一切の証拠というか、あらたに提出するものも無し。


聞かれたことは、言葉のみで否定する、その答弁の薄っぺらさ。


結局、知りませんでした・・・・・で、お逃げになりました。


こんな方が、元総理だったとは、改めて嘆かわしい時代だったと・・・せめて、責任は
清く取るべきだと思いました。(秘書のせいにしないでね)


こんな時に「桜」?
この運営委員会が無くても、国会は閉じたまま。
今、議論しなければならない問題が山積みでも、菅さんは招集をしません。


国会議員は、暇なんだろうと思います。(一部の方を除いて)



そんな中で、フィギュアスケート。


美しい日本を提唱した安倍さんなんかと比べるべきも無い、本当の美しい勝者を見る
ことが出来ました。
ホンマ物は、誰に聞いてもぶれない賞賛を得る人、なんですよね。


羽生結弦君、貴方はホンマもんです。


凄すぎます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する