赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

スマホ、SIMカードの故障でした ☆丸亀うどん☆

今のところ、晴れています。
私の普段着、溜まっていましたから洗濯機回しました。
乾く?


娘ってね、下着は洗ってくれるけど、洗濯物が多いから、私の服は洗ってくれないの。
嵩張る物ばかりだもんね、自分でやっか。



昨日の昼食は、丸亀製麺のうどん。
あーちゃんも娘も、天ぷら2コのセット・・・私は素うどん。
天かすとネギを入れたら、それだけで美味しいよ。


夕食は、パン。





スマホの修理に、Y!mobileのお店まで行って来ました。


画面は真っ黒け、SIMカードエラーとか出ちゃって、なんともならへんから、お店まで
出かけて見て貰ったら、SIMカードが故障らしく、新しい物と交換してくれました。
修理代が要ると思ったけど、無料だって。


思いっきりお礼を言って、帰って来ました。



おじさんから電話が何度も掛っていたのだけど・・・・・・
私は、何時ものように「豚に携帯」で、買い物袋の中で鳴ってる呼び出し音も無視。


怒られちゃったわ~~



そちらの話しは、また後で書きます。


洗濯物、干さなくちゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する