赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

車「ホンダNボックス」が届いた~~ ☆小口カツ弁当☆

晴れていたから、洗濯物を干して・・・・・
1時間もしないうちに雨降り。
落ち着かない天気って、何ともなりませんね。



今日のお弁当


小口カツ(業スー)ウインナー(香燻)ベニ生姜入り玉子焼、小松菜おかか和え
レタス、ミニトマト、ふりかけ




お昼前、おじさんから電話。
今日は、私のアッシー君をしてくれるんだそうですよ。


銀行と役場に連れてってくれるんだそうです。
何故?


実は・・・昨日の電話の理由は、


車が届いたんですよ。


おじさんが、外回りからエンジンルームまで大掃除をしてくれて、もうピカピカ。
車輪光ってます。
新車と言っても過言ではないくらい、程度の良い車、これでお値段から考えたら、買って
お得感いっぱいの車です。


この車を磨いて居る間に、焼き芋を作って上げようとサツマイモも買って、準備してたのに
あんたらがいなくて・・・って、叱られちゃったんだけど。


私、約束してないもんね。



登録のための書類、購入代金、それを用意するためのアッシー君、おじさんには、何にも
得はないけど、よくやってくれています。



一家に一人、おじさんがいるね←これ私からの褒め言葉。



もう、限界・・・・・
眠くて、夜はブログは開かない私だけど、今日は書いちゃった!


それじゃ寝ます。


「お休みなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する