赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

焼き餅食べたら箱根駅伝よ 私のお正月・・・

今日も、外は白い世界です。
ホント、良く降ること。


後1時間もしたら、娘はあーちゃんをバイト先まで送って行きます。
この積もった道路を走るのは、見てても怖い。
ここは、雪国なんだね~~。



昨日の夕食


赤海老の塩焼き
里芋・こんにゃくの炊いたん、カズノコ、黒豆、紅白なます
お雑煮(朝は食べなかったので夕食に)



さぁ、今日は「箱根マラソン」が始まりますよ。
とっても楽しみにしてた、私の大好きなスポーツ中継です。


朝ご飯は、軽く焼き餅で・・・


車庫まで歩きやすいように、階段の雪を除雪してから、
おコタツでゆっくり、テレビ見よう!!!


みかんなんか食べながらね。

×

非ログインユーザーとして返信する