赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日も一日テレビ三昧ですよ 駅伝・映画鑑賞etc・・

外は冷えているので、雪はそのまま残っています。
冷蔵庫状態・・・・


今日もあーちゃんはバイト。
5日連続、お疲れのようです・・・明日はお休みだけどね。
また、しっかり寝溜めしてください。



お雑煮食べて、出勤です。




私は、昨日に引き続いて「箱根駅伝復路」
静かに時間が過ぎていきます。
コロナに関係無く、我が家は何時も同じ、お出かけなんてしませんもん。



昨夜の夕食は、


焼きそばです。
ご飯は、要らないと言うし、でもお肉は冷凍したまま・・・香燻で我慢して貰いました。


カズノコなどをつまみに、焼酎お湯割りを頂きましたよ。
寒い夜には、美味しいです。



夕食は、バイト先に向かえに行ったついでに、マックを買うと決めているから、今日は
マクドナルドです。
娘とあーちゃんの言うことに、逆らえません・・・甘いばあちゃん。


だから、夕食の仕方は無いし・・・・


話題になっていた「パラサイト半地下の家族」が解禁になっていたから、それ見ます。



今日も、動きは無いけど、予定が詰まった一日になりそうですよ。



(きたろうが、私の書類棚を開け、中をかき乱す・・・傷もいっぱいつけて。戸を開ける
のは好きだけど、このイタズラには腹が立つ。冷凍庫も開けたままにするし・・・。タビ
ちゃんはやらないのにね。きたろうは、どうしてこんなにヤンチャなんだろう。)


怒ると、私の膝に頭をすり寄せてくるの。
その謝り方、違うんじゃ無いの???


ホラ、また、悪さするとこ、探してます (>o<)

×

非ログインユーザーとして返信する