赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「変なおじさん」とのお付き合い初めです(笑) ☆マック☆

天気予報とは違うけど、晴れています。
青空も。


いつ頃変わるのか・・・あてにならない空模様です。



昨日の夕食


マックが並びました。



お正月の猫たち


おコタツに座ってる、私の両側に体を預けて。
きたろう君・タビちゃん、甘えん坊の義兄弟。


抱っこ大好き♪




またまた、箱根駅伝がゴールした時間に、おじさんが登場。


娘の車の鍵を貸してくれ。
洗ってやる・・・・


終わった頃に様子を見においで、娘も。


朝から自分の家の車3台を洗い、それから我が家の車、冷たいのに水でごしごし。
私は、30分後くらいに行ったけど、見てるだけよ。
息子ちゃんがコーヒーいれてくれるし、また焼き芋作るってお芋を買いに走って
くれるし、親切過ぎて笑えちゃうくらいです。


「あんた、ホントにいい人と友達になったな」おじさん、自画自賛。


私って、ご近所さんじゃなくて、友達なんですよ。


遅れてきた娘は、車はピカピカ、不具合までも直して貰って満足です。


今年は、去年以上におじさんとの縁が深まりそうですね。
家族も含めてお世話になりそうです。


でもね、帰るときは何時も、


「もう来なくてもいいよ・・・」が、口癖。


変なおじさん、なんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する