赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

Nボックスが いよいよ我が家のものになる日(^o^)

今日、天気予報は雨、曇り。
私地方には、正月明け晴れマークはありません。
毎日、重ったるい日ばかり・・・・


北陸だもん、しゃーないね。



昨日の夕食


うどん
ローストビーフ、カブラ寿司



お昼兼用の、


娘が作ったお汁粉。



昨日、おじさんがNボックスのナンバープレートを外しに来られて、今日、登録
するそうです。
誰がしてくれるの?


「おじさんがです」


娘の名前で登録するけど、娘は行かないよって、言っていました。
私は、付いて行かなきゃいけないのかな?


代金も支払うって言うし・・・・。
お金は用意してあります。



今日もなんとなく、おじさんと行動を一緒にすることになりそうです。


また疲れるから、よく寝られるね。

×

非ログインユーザーとして返信する