赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日こそ映画見るわよ~~  ☆おにぎり弁当☆

また、雪マークが出てまいりました。
明日は、強烈な寒波が来るもよう、暮れの時より強烈だと言うから、また、たくさん
雪が降るのかしら?


今日から娘は出勤。
明日からは、あーちゃん・ひーちゃん登校。
だから、夕方にはひーちゃんが帰って来ます。



今日のお弁当


ナゲット、ベーコンエッグ、人参、カイワレ、キャベツ、ミニトマト



昨日の夕食


焼き豚、ローストビーフ
蒸し野菜、キャベツ、ジャガイモ、人参
おにぎり


我が家のお正月休みは、終わりました。


お弁当作りも、始まります。




昨日、登録も支払いも、みんなおじさん一人でやってくれました。
私は、何もしなくて・・・・家で、おコタツにあたってました。
楽ちん、楽ちん。


今日は、娘は仕事、あーちゃんは、遊びに行くそうだから、やっと「パラサイト半地下の
家族」見られそうです。
暇そうだけど、落ち着いて見られる時間てなかなか無いですよ。
見るなら、イッキ見したいしね。


お天気も悪いようだし、何もせずゆっくりします。


私にもお正月休み。頂戴ね。

×

非ログインユーザーとして返信する