赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ブログっていろいろ。。。 ☆茄子と豚バラの甘辛炒め弁当☆

昨日、買い出しに行ったら、町中は融雪設備があるし、除雪が入っているので
両脇に除けた雪の山しか無く、車はスムーズに進みます。
でも、入り込んだところや我が住居辺りは、悲しいね、置いてきぼりで・・・


がくんがくん、がぁがぁ~~、バリバリ、車輪を取られそうになったところも
ありました。


今朝は、
その雪が、がたがたのまま凍っています。
なお、走りづらいよね、お気をつけてね。



今日のお弁当


茄子と豚バラの甘辛炒め、ウインナー、ネギ入り玉子焼、肉団子、レタス、ミニトマト
梅干し



昨日の夕食


焼きそば(ご飯が足りなかったから)
鶏モモグリル焼き




ブログって、一口で言うけどいろいろ。
覚え書きだったり、
旅行記だったり、
勉強したことの発表だったり、
日々の日記だったり、


毎日の食事(作り方・カロリーなど)だったり、
お店の情報だったり、
ダイエットの記録だったり、


家族のことだったり、
恋バナだったり、


映画の感想だったり、
読んだ本の読後感だったり、
好きな音楽のお話だったり、


ペット(犬・猫・鳥など)との暮らしだったり、
花の写真だったり、


いろいろ、いろいろ。


だから、好きなジャンルや雰囲気をまとったブログに会うと、ドキドキ。


書くのも楽しいけど、読むのはもっと楽しいのです。


この世界に馴染めたのって、私にとってラッキーでした。
少なくても、孤独を思うことはありません。


顔も姿も知らなくたって、繋がってる方々がいるんですもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する