赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「Studio clip」のワンピ-ス好きなんだけど・・・

今日も雨で・・・・
毎日、青空も無い空を見上げています。



昨日の夕食



豚肉味噌漬け、ポテトサラダ、キャベツのお味噌汁
もちろん、ポテトサラダは手作り。
面倒ですよね、でも買うと量が少なくて、物足りない。




今日は、あーちゃんの学校の父兄面談があり、娘と一緒に金沢へ行きます。
何ヶ月ぶりの金沢?
確か、4月に愛知へ行ったとき、通ったのが最後?
遠くないですよ、あーちゃんもひーちゃんも金沢の高校へ通っています。
生活圏とは言わないけど、観光客感覚もありません。


でもね、兼六園・21世紀美術館や金沢の繁華街を通って学校へ行くその道、
何時もキョロキョロです。
そして、何度行っても道を覚えない娘は、迷子の天才。


今回は、ナビを入れたから大丈夫かもね。


通知表?
期待はゼロですよ。



私の体重も、一時期65キロから60.5キロまで痩せたけれど、この雨で
運動量も減ったのか、またリバウンドしつつあります。
大好きなアルコールも止めて、夕食のご飯も抜いて挑んだのに、体を動かさないと
だめね。


梅雨が明けたら、大好きなワンピースが着られるように、また意識改革します。
もともと、ゆるゆるなデザインのStudio clipのワンピが着られないなんて、悲し
過ぎます・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する