赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お酒飲みのブログが好き♪ ☆肉じゃが弁当☆

今日は雪マーク。
昨日も夕方から、雪が降り出しました。
寒いよ~~私は、おコタツに潜って猫化しています。


外は、風がゴーゴー泣いています。



今日のお弁当


肉じゃが、ウインナー、ベーコンエッグ、菜の花のお浸し、ふりかけ、塩昆布




昨日の夕食


肉じゃが
野菜サラダ




私の好きなブログ。
お酒飲みのブログ、とくに女子。


私も、もちろん飲めるけど、お酒飲みブログに仲間入りするほどには、とても・・・。


ただ、並んだお酒の説明。
お料理というかおつまみ。


見てるだけで、そこに私もいて飲んでるような気がするんです。


その時間が、私は好き。


だから、お酒飲みのブログが好き。

×

非ログインユーザーとして返信する