赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「窮鼠はチーズの夢を見る」見ました ☆チャーハン弁当☆

曇りから雪へ・・・どうだろうね。
少しくらいは、雪が舞うかなぁ~~。


畑の雪、早く無くなあれ。



今日のお弁当


チャーハン、ハンバーグ、厚揚げとピーマンの煮物、レタス、ミニトマト、
こんにゃくゼリー



昨日の夕食


ハンバーグ、レタス・水菜添え
大根の漬け物




映画鑑賞タイム


「窮鼠はチーズの夢を見る」見ました。


関ジャニの大倉忠義、成田凌主演、男同士の愛の物語。
女性ファンの多かった漫画を行定監督が映画化したそうな。
ジャニーズなのに、よくやるなって感想、大倉君頑張っています。
私ってね、男とか女とかは無く、好きな人は好きっていう単純タイプなので、共感
は出来ます。


こんな関係もあり、と言うか増えていそう。


天下のNHKでも、そんなドラマがありましたよね。
高校男子と、既婚者谷原章介との不倫・・・・
あ、主演は同級生の女の子ですよ。


成田凌は、朝ドラ「おちょさん」に出ています。
活躍が、約束されてる俳優です。


今日は、何を見て過ごそうか。


新しい韓ドラ、見始める?

×

非ログインユーザーとして返信する