赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私たちとずっと一緒にいたかった・・・? ☆アサリスパ☆

天気は良いけれど、風の冷たい日でした。


私の一日は、車校に行くあーちゃんと、父親のところに行くひーちゃんの朝ご飯を食べさ
せることから始まりました。
娘、横着こいて起きてこず。
母親失格だね、我が儘娘!



昨日の夕食


アサリのスープスパゲティ(ルーはレトルト)
野菜サラダ



朝から、おじさんから電話が来て、足場のマットを見に行くとき、一緒に行くという。
私は、久しぶりに行くホームセンターなので、いろいろ見て来たいでしょ?
はっきり言っておじさんは邪魔。


見てる間、車で待ってる・・・・と、おじさん。
女の買い物って、分かってる?


結局2台で行くことに・・・ホームセンターじゃ無くて、オートバックスでマット購入。


おじさん、いろいろ言ってたけど、マット地を買って切って使うより、そのままで使える
マットが、安いお値段であったんですよ。(しかもNボックス用で)
なのに、なのに長い説明で・・・⒉回も来て・・・娘、欲しくも無いのに・・・って。


きたろうも、階段上から見ています。


「あのおっちゃん、よう来るなぁ~」


何時も来るから慣れちゃって、スリスリもするんですよ、きたろう君。
猫好きの人じゃないけどね。



買う物買ったから、おじさんとは早く別れ、それぞれの方向へ。


初めの予定通り、ホームセンターで玄関マット・トイレマット・種芋・猫砂などを
購入、こんなことにおじさんを患わせられないもんねぇ~。


なんか、疲れちゃった・・・



おじさんが、いろいろしてくれてるようで、実は、私たちが遊んであげてるのかも。

×

非ログインユーザーとして返信する