赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

遅れてる国って証明しちゃったヮ~ ☆ソーセイジ巻きおにぎり弁当☆

目覚めたら、外は雪。
やれやれ・・・・また。雪。


積もりそうですよ。



今日のお弁当


ソーセイジ巻きおみぎり、シュウマイ、ネギ入り玉子焼、ホウレン草ベーコン炒め
レタス、ミニトマト


あーちゃんは、休み。
ひーちゃんは、推薦入試準備のため、2時間授業。
娘だけのお弁当、こう言うとき、面倒くさいわ~~。
孫達には、お昼ご飯作らなきゃいけないし、3食は私の許容範囲じゃないのね。


あくまでも、お弁当と夕ご飯だけにして・・・カップラーメン食べさせよ~。



昨日の夕ご飯


鮭のハーブ焼き、酢たまネギ添え
豚肉・ピーマン炒め




森さんの失言について
本人は、辞める覚悟で、謝罪会見をするつもりだったのに、協会に説得されて、続行を
決めたそうですね。
いや~~なんとも、森さんも協会も同じ穴のムジナ。


そこがいかんと言ってるのに、そこが分からん人たち。


日本は、世界から取り残された、民主国家とは名ばかりの遅れた国。
男尊女卑とまであからさまではないけれど、差別が当たり前の国なんでしょう。


ここにきて、オリンピック開催の是非よりも、もっと根本的なことで揺れています。


ここまで来て、今?


今なんですかね、ケチ続きの2020オリンピック・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する