赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

せめて遠くからでも寄り添いたいと思う、あなたに届け・・・

4年前に亡くなった父さんみたいに、猫好きな人がいて、今晩はは悲しみの中に
います。
だから私、お通夜に参加します。
行きたいけど遠いから、ここで、ここから。


アキオ君、今頃、お父さんの腕の中でまったりしてる・・・・


夢を見てる・・・・


帰りたかったよね。
多分、帰る途中で、急いで道路を渡ったんだよね。




家にあるお酒。


今夜は、ジンロの水割りから。
安い赤ワインも白ワインもあるけど、どうしようかな・・・。


お酒は好きだけど、このジンロで7~10日持ちます。
でも今晩は、いつもみたいに早寝しないで、ずっと飲んでるつもり。
一緒に、悲しさを分かち合いたいから、昔、父さんとそうしたみたいに。


オイルサーディン


里芋の煮っころがし。



夕ご飯食べた?


お料理は上手な人だけど、一人暮らしだから気になります。



何にもできない私だけど、せめて、遠くから悲しみに寄り添います。


きちさん、あなたの優しさをみんな知ってるよ。
みんなが応援してるよ。


だから、元気を出してください。


今一緒に暮らしてる猫ちゃんたちの、大切なお父ちゃんなんだもんね。


10個の目が、あなたを頼りにしてるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する