赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お弁当の記録をアップ♪3年間頑張りました~~

良い天気です。
暖かい日になるようです。


みんなお休み、まったりまったりの一日の始まりです。



昨日の夕食、写真あったんだけど、ミスして消しちゃいました( ;∀;)


酢豚、卵入りお吸い物


お肉が硬かった・・・残念!




あーちゃんの高校生活3年間、ばあばはお弁当を作り続けました。


パソコンの画面だから、写真がぼやけてる・・・。


まだまだ、いっぱいのお弁当があります。
私の努力の賜物・・・っていったら大げさだけど、よく続きました。


そして、今は、ひーちゃんのお弁当に移行して、あと2年かな?
あーちゃんのお昼は、会社で食べられるのかどうかわからなくて、決めかねています。


娘は、会社に給食があるため、一人だけになったら相談ね。


起きたくない朝も、お弁当作りがあったから、規則正しい生活ができました。
3~4時には起きて、ご飯を炊いて、おかずを作って。


お弁当のない日が、私の休日でした。


時々、開いては眺めて・・・自己満足。
ニタニタ、、、オホホ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する