赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

交代劇・・・一件落着?  ☆豚ニラ焼き肉のタレ炒め弁当☆

今日も晴れ。
菜園の雪は、今日で消えると思います。


畑、耕さなきゃ・・・。



今日のお弁当


豚ニラ焼き肉のタレ炒め、ネギ入り玉子焼、ジャガイモ甘辛煮、レタス、シソ昆布
こんにゃくゼリー



夕ご飯は、ししゃも焼き、冷凍ギョウザ


お味噌汁でした。
あーちゃんの好きな赤だし、我が家はみんな赤が好き。



昨日、森さんがオリンピック協会会長を辞退して、川淵さんを推薦しました。
84才、そりゃスポーツ世界では功績があるとは思うけど、なんで84才?
83才から84才に!


日本には、こんな高齢者しか適任者がいないのか・・・・


別に川淵さんでも反対はしないけど、オリンピック予定の日は目の前。
ここまで、森さんが陣頭指揮をとって、道筋を開いてくれたのなら、ここからは
せめて後続を任せられる若い人に道を譲って欲しかった。


育てるべきだと思う。


涙の引き継ぎ???
美しくないんだよね、何でだろうね。


会長は退くけれど、相談役として川淵さんを支えていくって、それじゃ変わらんじゃん。


と、演出たっぷりの交代劇を見せられました、とさ。

×

非ログインユーザーとして返信する