赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

菅田将暉くん効果でミスド~~買って来ました♪

気持ちの良い朝、コーヒーが美味しい。
春のような一日になる予報なんて、嬉しいです。


昨日、午前中は菜園の雪を除く作業、固まっていて割りほぐし、除くのは重労働。
腰が痛い~~、起きがけに足が攣ったし。
手には、豆までも・・・
暖かい日になったなら、自然に溶けますね。



ひーちゃんは、学校だし(下校後、父の所へ)
あーちゃんは、車校、買い出しのついでに、娘と遅いランチ。


ミスドで、ホットドッグランチ。3種のスープ付きで、私は鶏肉スープ。
娘は、チーズホットドッグとカフェオレ。


これが、美味しくて~~何度目かのリピート中です。



もちろん、ミスドのドーナツもお土産に。菅田将暉くん効果♪


フォンダンショコラドーナツ、ショコラ・キャラメル・ヘーゼルナッツ・フランボワーズ
他に、ドーナツいろいろ。


またまた、大量の買い出し品を乗せて、帰りました。
今回は、充実した野菜たち、ジャガイモ・玉ねぎ・新玉ねぎ・人参・大根・キャベツ・
ホウレン草・トマト・ミニトマト・キュウリ・モヤシ・ブロッコリー・水菜・ピーマン
レタス・フリルレタス・・・・。


春野菜を、しっかり頂きましょう!



森さん、ドタバタ辞任劇と引き継ぎ。
一件落着といきませんでしたね、そりゃね、組織委員会は森さんの持ち物じゃないですもん
自分だけで決めちゃダメよぉ~。


川淵さん、なんかピエロ・・・に、なっちゃった。(自分が悪いって?森さんでしょう!)


これから、話し合いをして公明正大に会長を決めるそうです。


当たり前すぎて、だって普通です。

×

非ログインユーザーとして返信する