赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ワクチンも順調なようで・・・ ☆春巻き弁当☆

雪はどうなるのだろう。
曇っていて、予想が出来ない。


天気予報は、晴れてくるそうだけど・・・



今日のお弁当


春巻き(冷凍)、ウインナー、ホウレン草・人参入り玉子焼、じゃがいも焼き
ブロッコリーのおかか和え、ミニトマト、レタス、塩昆布、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


牛丼、お豆腐・大根の赤だし




オリンピック組織委員会会長は、初めに予想した通りに決まりました。
女性だけど、目新しくも無し。
政治とかけ離れ無くちゃ行けないなどと言ってても、政府が口を出し進行する
当然の結果です。


森さん、喜んでらっしゃるでしょうね。



ワクチン接種も、少ない数だけど順調に始まりました。
6で割り切れない人数だけど、残りはどうしたんでしょう?
高価な、貴重なワクチンだけど捨てた?


溶かした物は、保存が出来ないそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する