赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

広告に対して物申す。。。 ☆ナポリタンスパ☆

晴れの予報。
夜明けは、もう少し先。


暖かい日になりそう。



昨日の夕食


ナポリタンスパ (娘作)


私は、お昼に食べたラーメンが胃もたれしていたので、夕食抜きでした。




買い出しに行って来ました。
野菜をいっぱい、お肉もいっぱい。


娘の仕事は、コロナで休みが多いから、買いだめをしなくてもいいけど、習慣ね。




私、何時も思うのだけど、ムラゴン内・ブログ村内の広告・・・・なんとかならへんの?
全部じゃ無いよ、これも収入だから、注文ばっかは言えへん。


例えば、裸に近い女の人の大きなお尻、汚いおじさん。


これ!!!(ブログ村内から拝借)


汚くて、目が行くと気持ちが悪くなります。
こんなに毛穴から、油とか垢が飛び出してくる訳ないじゃん。
虫はとまってるようで不快マックス。


一日に何度も開く場所じゃない?
家族も覗き込んだりするでしょう?


どんなサイト見てるのって、思われるでしょう?


抱き合う男女は、もっとダメよ。
恥ずかしくなっちゃうもんね。


なんとかならないかな・・・・・悩ましています。


他に悩むこと無いの?
はい!
今のところ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する