赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

2月22日 「猫の日」  ☆鯖の塩焼き☆

昨日は、暖かい日でした。
何時もの休日のように、おじさんが焼き芋を食べに来んかと、娘もって誘われました。


おじさんがまた、中古車を買ったのでそれを見たいし、娘はok。


中古車は、お化粧の真っ最中で、かなり綺麗になってたけど古そうよ。
おじさんは、車にデコレーションをするのが好きな人で、デザインまでも変わります。


まだまだ途中、さて・・・どうなる?




昨日の夕食


鯖の塩焼き、大根おろし、ホウレン草胡麻和え、大根のお味噌汁
ピーマン肉詰め



ひーちゃんたら、今日からテスト週間で午前中だってこと言ってくれなくて・・・・
ご飯も炊いて、買い物ではお弁当のおかずの材料も買ってきていた・・・・
イライラ、イライラ、どうでもいいことは言わなくてもいいから、必要なことは
言ってよね。


今日も娘は、コロナで調整休み。
弁当の要らない日が、続いています。



2月22日、猫の日 =^_^= =^_^=


ただいま、ケンカ中のタビちゃん。(トラ顔)


アホ顔のきたろう君


おコタツで、私の両側に。


重いです!
邪魔です!

×

非ログインユーザーとして返信する