赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「禁煙スタート記念日」続きますように・・・

買い物に行きました。
近くのイオン・・・・車で10分くらい。


欲しい服を買ってくれたら『タバコ』止めるって、娘が言い出して・・・・
ユニクロで春用コート購入。
今日行ったら、知らなかったけど2000円引きだった、私としたらラッキー♡


約束を破ったら、即、違約金です。


そして今日、タバコの無い日スタート!


止められたら、ホントにホントに嬉しいけどね。
口では無理無理って言いながら、応援してるんだよ~~。



ランチは、無尽蔵ラーメン


豚骨チャーシュー(娘)ネギは嫌いです。
塩ラーメン(私)野菜山盛り。


お茶はスターバックス


季節のおすすめ、「さくらシフォンケーキ」



今日、「禁煙」スタート記念日になりますように。


一日でも、長く続きますように。

×

非ログインユーザーとして返信する