赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんのリクエストで「ソースカツ丼」


今日は曇りです。


昨日は、暖かかったですよ、夕方は風が冷たくなったけれど。
夜は、激しい雨の音。
天気のコロコロ変わる日でした。



昨日の夕食


ソースカツ丼(娘作)


1枚のトンカツを7個に切りまして、端側はみんなひーちゃんの所へ。
丼の大きさも、ご飯の量も、孫達とは違います。


「ちるみは、端が好きだったよね?」
「私は、真ん中が好きだよ。」


端が好きな人なんていないよね、脂身も多いしさ・・・私の身分は低いよ~~。
こんな扱いなの、当然主張はします。
真ん中ゲット、当たり前です!




毎日、仲良し=^_^=ちゃんず。


こんな遊びもするけれど、これは真剣じゃ無いから、傷は出来ません。
あんな爪をしてるのに、怪我は無いです。


寝るときは一緒・・・

×

非ログインユーザーとして返信する