赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

久し振りの外食と「お買い物」という魔物・・・

日が昇るのが早くなった。
確実に春はそこ。


まだ寒いけど、もう2月も終わり。



あーちゃんの車校から、入校祝いに小矢部アウトレッドパークの食事券を貰ったので
娘と3人で行って来ました。
車で30分も掛らないほど、近いです。


こんなに近いのに、富山には雪が残っていました。



ランチはイートインの「粋鮨」


中トロ入り三色鉄火丼
ポキ丼 サーモンマグロ
サーモンいくら丼


矢場とんの味噌串カツ・・・名古屋メシ最高!



久し振りの外食、美味しかった~~~




土曜日だったので、人はやや多かったと思います。
コロナ禍で地方の田舎・・・・だだっ広い駐車場はがら空きでした。


私たち何も買わずに、「また来ようね」


まぁね、3月の良き日(?)には、就職に対しての準備、洋服・付属品・化粧品など
支度をしてあげなきゃと思います。
ただ、私が付いて回るのは・・・勘弁してほしいな。


5千歩ちょっとしか歩いてないのに、フラフラ。
買い物は、嫌いです。


同じところをグルグルと非効率で、なんでしょうね、買い物という魔物。


もう楽しめ無くなりました。


これも、お年なんでしょうかしらね ?

×

非ログインユーザーとして返信する