赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

業スーに本格的に参入 カードも作ったよ ☆海老入りフライ弁当☆

今日もいい天気♪
暖かくて、春の陽気になるそうです。


今日こそは、外へ出なくちゃ・・・鼻風邪気味だけどね。



今日のお弁当


海老入りフライ、香燻ウインナー、シュウマイ、ポテサラダ、レタス。ミニトマト、
シソ昆布



昨日の夕食


カレーマルシェ、海老入りフライ、ポテトサラダ、レタス
ご飯の量は、ひーちゃんは私の10倍、あーちゃんは7倍、娘は6倍。



アシスト君、使おうと思ったら空気が無い。
空気を入れようと思ったら、空気入れの先っちょ、何て言うのかなあの挟む所が無い。
またまた、ひーちゃんが使いっぱなしで・・・そのままで・・・
ホームセンターに買いに行きました。


「コンヤロ~~~!」なんて、怒りませんよ、私。



買い出し、今回はなぜか業スーで。
時々は買いに行っていたけど、今回から本格的に参入しようと、カードまで作りました。


何でってね、ニュースを見てたら、私が行く業スーから中継をやっていたんです。
YouTubeでも、業スー関係のものが多いでしょう?
だから、人気に便乗してみたくなったのかな。


いいものはいい、安い、美味しくない物もある、信頼がイマイチなんてのもある。
でもね、野菜は安い、乾物も安い、業スー独自の物は安い。
業スーを軸にして、他の店も並行でしばらく活用しようと思います。


もちろん、節約のためね。


今回、カレーの上に乗っかってる海老入りフライは、業スー商品。
娘に言わせれば、「海老入りはんぺん」だそうですが・・・彼女が買ったのよ。

×

非ログインユーザーとして返信する