赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

体が重くてやる気スイッチが入らない ☆チキンナゲット弁当☆

晴れています、今日はね。


昨日は、もうすごい雨と風、とにかく寒くこんな日に(?)と思うような日に、あーちゃん
の卒業式がありました。
最後の日、珍しく目的地の歌劇場にはすんなりと行けましたが、雨の中を学校まで歩くのは
もう溜まらん・・・私でも寒いので、冷え性の娘などガタガタです。


お式は、こんな時期ですから簡素化、1時間程度で終わりましたが。


誰も泣く人もいない、教室に戻ってもさっぱりとしたお別れ。
今どきは、こんなかしらね。



今日のお弁当


チキンナゲット、香薫ウインナー、卵焼き、ホウレンソウの胡麻和え、シュウマイ
シソ昆布、ミニトマト



昨日の夕食


鶏ササミの野菜炒め(甜麺醤)
おでん(昨日の残り)




月一の通院です。
高血圧は落ち着いていて、120/70。
薬を飲んでるからね。


私、マスクを忘れちゃって・・・・・ハンカチあててたんだけど、
先生が、「大丈夫ですよ。」って。
私の町では、コロナ患者は出ていないそうです。


インフルエンザも無くて、災いが幸いしてる?


ただ、今年も健康診断が近づいてきてるのに、私の体重増化気味。
また、痩せなきゃ症候群に陥りそうです。
ただいま、64・5くらいです。


体が重くて、やる気スイッチ入らない・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する