赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日で11日目「娘の禁煙」今度こそ! ☆鶏天弁当☆

ただいま、寒いです!
今日は晴れ、暖かくなると予報は言っています。


昨日は、結局動けずゴロゴロ、今日こそ畑を耕さなきゃ・・・土が硬くなってる・・・
疲れる・・・嫌!・・・腰が痛くなる・・・嫌!・・・です。
でもね、私がやらなきゃ誰もやってくれないもんね。



今日のお弁当


鶏天、ホウレンソウ・ニンジン入り卵焼き、ウインナー、春巻き、ミニトマト、レタス
ふりかけ、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


小芋の炒め煮、中までで火を通すため電子レンジで6分、それから油で炒め煮しました。
生姜焼き、私の分はこれだけ。


お味噌汁は、焼き豆腐と蕪の葉っぱ




今日で11日目。


なにが?


なんと、娘、禁煙が続いているんですよ。
「今度は、絶対やめる」って。


止められたら嬉しいね~~。


私は、思いっきり信じてあげます。
痩せすぎてるから、少しふっくらしてくれたらと、それも願っています。


1か月・・・1年・・・2年と、これから先も続いてるよって、ここにアップ出来たら
いいな。

×

非ログインユーザーとして返信する