赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

きたろう タビちゃん こんな時もあったね~~(=^・^=)

晴れ ☀


今日も暖かくなるという。
昨日、小さな畑を半分ほど耕しました。
今日は、ぬかをまき、肥料をまき、土の塊を揉み解さなきゃ・・・・
草も、取り除いてね。


ご近所の畑、ここまで終わっています。


また、出遅れました~~~



昨日の夕食


鶏モモ塩こうじオーブン焼き、野菜添え
ホウレンソウのおかか和え



今日は、ひーちゃんは半日。
娘はコロナ対策でお休み、お弁当はいりません。
朝は、ゆっくりできましたよ。



タビちゃん、きたろう君もまったり。
見た目には、大きさが変わらないように見えるけど、胴体はきたろうが倍です。



こんな時もありました。(3年前)
仲良し・・・


トイレも、きたろうを見て覚えました。


可愛かったね~~。

×

非ログインユーザーとして返信する