赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

愛ちゃんに似てるあーちゃん(笑) ☆お惣菜のカキフライ☆

晴れのち曇りというけれど、今にも降り出しそう・・・
寒そうです。


昨日は、買い出しに行ってきました。
またまた、冷凍庫はいっぱい、当分、買い物に行かなくてもいいや、ってくらい。
でも、野菜など買い置きできないものは、どうしても必要になります。


野菜も冷凍できるけど、そこまで大きくない冷凍庫、入りません。



昨日の夕食


お惣菜のクリームコロッケとカキフライ、野菜添え
クルミパン、チーズクリームを塗っていただきました。
スープはクノール


野菜は追加したけど、これだけあれば女3人、お腹いっぱいになります。
あーちゃんはお年頃、前ほど食べなくなりました。




今、福原愛ちゃんの大人になった話題で賑わっていますね。
内容などは関心ないけど、あの泣き虫愛ちゃんも、とっても可愛らしくなって、
艶っぽい話題を振りまく女性に・・・・
いいじゃないですか、見守りたいと思います。


それは、どうでもいいのだけど、実はあーちゃん・・・この愛ちゃんに似てるんです。
昨日も、車校の先生に言われたんだとか。
確かに似ています、親からババから見ても、「似ています」


あーちゃんて、あんな顔をしてるんですよ。


卒業して3日目に、友達数人に会ったあーちゃん、みんな髪の毛染めてピアス穴開けて
いたんだって、びっくりしていました。


それで、お洒落な娘が美容院に予約して、今週毛染めとカットをします。
あーちゃん、変わるかな?
あか抜けするかな?


楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する