赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

昨日の夜は夜更かしをした  ☆チキンスパイス揚げ弁当☆

今日も、昨日と同じような天気か、この時間は曇ってます。
そのうちに晴れに?
雨が降らなきゃ、どうでもいいや。



今日のお弁当


チキンスパイス揚げ、ブロッコリーまき卵焼き、シュウマイ、レタス、ミニトマト、
ふりかけ、ウインナー


娘だけ~~~
10分で出来てしまうほど、お手軽に。
昨日、寝たのが2時ごろ・・・起きられるわけも無し、の結果です。


娘とあーちゃんが、イオンにお買い物。
コメダで、カツサンドをシェアーして食べたそうな、で、夕ご飯は食べないと。


ところが、お風呂に入って、ゴソゴソ起きてたらやっぱり小腹が空いたと・・・


「ちるみは、お腹空いてないの?」


夜10時を回ってるのに、ラーメンを作ってあげました。


袋麺、もやし・豚肉・ニラを炒めてトッピング


インスタントをほとんど食べない娘も、おいしいと言ってました。
まだ、ビビンバなら食べられると、お腹が空いてたんじゃん!


その時、韓国のユン食堂を観てたんです。
パク・ソジュンが出てるんですよ、ドラマじゃないけど面白いです。
で、夜更かし。



今日は、昨日にひき続けて、畑仕事します。
なにしろ、腰が痛いし体力もなく、仕事はかどらない。
続けては1時間が、私に出来るやっと・・・です。


それでも、目的を持って仕事をするのって、捨てがたい時間です。


コツコツ、ゆっくり頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する