赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

フキ味噌でご飯が進みます! ☆鶏竜田揚げ弁当☆

天気良し。
今日も、雨の心配はなさそうです。


昨日は、やっぱり畑に出られませんでした。
体がだるくて、何もしたくなくて、ゆっくりさせて貰いました。
今日頑張らねば、予定がずれちゃいそうだけど・・・・・なんともね。
体に相談です。



今日のお弁当


鶏タツタ揚げ、シュウマイ、卵と小松菜の炒め物、肉じゃが、ふりかけ、レタス
ミニトマト、きぬさや



昨日の夕食


肉じゃが


豚汁、フキ味噌ご飯(フキ味噌、作りました。美味しい~~~)
夕ご飯は、ご飯を食べないけど、今晩は別。
何て立って、ご飯がすすみます!




今日、ひーちゃんが帰って来ます。


夜は、娘とあーちゃんが映画に行くそうです。
イオンのレイトショーで「エバンゲリオン」(?)
女性ディで安いから、ですって。


煙草を止めたら、お小遣いに使えるお金が増えました。


いいことじゃねぇ~~^^

×

非ログインユーザーとして返信する