赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ちょっとだけ可愛くなったよ♪ ☆ウズラ玉子入り練り天のお弁当☆

下り坂の予報。
今は、薄ら雲が出てるけど、晴れています。
暖かい日のようです。



今日のお弁当


ウズラ玉子入り練り物の煮物、鶏天、ニラ入り玉子焼、春巻き、シュウマイ、レタス、トマト、絹さや、ピーマン、ふりかけ、こんにゃくゼリー


作った物、冷凍品入り交じり・・・だんだん面倒になってる?
最近は、お弁当が要る日、入らない日バラバラで、かなり作る気減退していました。
来週は、ひーちゃんは行事無し、娘は、1回休むとか・・・



昨日の夕食


娘作オムライス
サラダと豚肉角煮


私は、サラダとお肉だけ、ご飯はパスしました。



あーちゃん、美容院へ行って垢抜けして来ました。
これから、ますます磨きがかかる?
今は地味だけど、お洒落が大好きな娘の子、感化されそうです。


娘のアドバイスを聞いて、ちょっと染めて、ちょっとカットして。
終わった後の写真がアップ出来なくて、残念!


4月1日からの出社だけど、免許を取って、車で通勤出来るようになってからでいい
そうです。
コロナ禍なので、休んでいても給料は保証されるので大丈夫ですって。
「取り消し」が多い中、優しい会社でホッとしました。


まぁ、交通機関は不便だし、かなり遠い。(1時間半は掛る)
車でなきゃ、通勤できそうにない場所ではあるんだけどね。


それはそれで、心配ですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する