赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私の暮らしはいつも同じ  ☆肉巻き弁当☆

良い天気です。
雨は・・・降らない予定です。


今日は、あーちゃんが入社する会社へ制服を取りに行くので、送っていく娘の付き添い
で、私も日本海沿いをドライブします。
天気がいいから、海も青い!


あーちゃんが、免許取ったら通う道路。


その免許、ただいま仮免合格、勉強は終わったので実施運転のみ残っています。
3月いっぱいに?


無理っぽいですね。



今日のお弁当


鶏スパイス揚げ、肉巻き、肉じゃが、卵焼き、レタス、ミニトマト、ふりかけ
こんにゃくゼリー


ひーちゃんのみです。



昨日の夕食


肉じゃが
レバニラ
私の夕食は、これだけです。




  

庭の椿です。



緊急事態制限て、何だったんだろう?
コロナは収束していないのに、解除?


でも、続けていたって意味もない。


人だもん、どうしても出かける用事はあるし、付き合いもあるだろう。


いつの間にか、だらだら・・・・


お店の方の話は、納得いかないこともあります。
保証も届かない状況で、違反したら罰金?


たぶん、保証手続きは面倒で、罰金は即。


倒産が、多くなりそうです。(悔しいだろうね)



私は・・・・私の生活は、


コロナでもそうじゃなくても、変わらない。
毎日、同じ朝を迎え、同じ暮らしが始まります。


マスクの習慣だけが、変わったところです。

×

非ログインユーザーとして返信する