赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「制服姿」主人に見せてあげたかったわ ☆チキンフライ弁当☆

今日も晴れ。
雨の心配は無さそうだけど、さて、何をして過ごそうか?
することはいっぱいあるけど、ちっともエンジンが掛らないこの頃。


私の体、おかしいぞ。



今日のお弁当


チキンフライ、レンコン入り練り天の炊いたん、ホウレン草の卵とじ、ふりかけ
鶏天、ミニトマト、レタス



昨日の夕食


鶏モモステーキ、焼きそば、レタス、トマト。



あーちゃんの会社まで、海沿いの道路を走って行って来ました。
家から会社まで、信号の少ない道路なので、距離は遠いのに意外に早く着きます。
と言っても3~40分、あーちゃん大丈夫かい?


日本海です。



4月1日が入社日なので、その日は会社に行かなければならないかもしれないけど、
以後は、車で通えるようになってからでいいとか。
免許取り立てでいきなりは、ちょっと心配です。


数回は、試し運転しないとね。


やっぱ、社会人になるのが嬉しいのか、制服を着て私の部屋に見せに来て・・・大きく
なったわね。
あーちゃんのこと、世界で一番可愛いと言い続けてきた主人に、この姿、見せてあげた
かった。


一緒にお墓参り行こうね。




4月から、我が家はどんな生活になるだろう?


私の一日の時間配分は、多少変化するかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する