赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「禁煙宣言」1ヶ月継続中~~ ☆幼稚園弁当?☆

私地方は、嵐のような風もなく雨も激しくは降りませんでした。
と言うより、雨は数時間だけ。
そして今日も、晴れております。
温度は、下がるそうですけどね。



今日のお弁当


海苔入り玉子焼、香燻、鶏唐揚げ(冷凍)、シュウマイ(冷凍)レタス、ミニトマト
ふりかけ、こんにゃくゼリー


娘だけです、ボリュームは要らないので、幼稚園弁当みたい?



昨日の夕食


豚肉味噌焼き、キムチ添え
シーチキンサラダ
厚揚げと小松菜、絹さやの赤だし




娘の「禁煙宣言」今日で1ヶ月。
頑張っています。


今度は、禁煙出来そうですよ~~。


少ないお小遣いを、全部タバコ代に使っていたんですよ。
でも今月は、洋服代に回しています、GUなら、数枚買えますからね~。


非常にいいこと!


私に出来ることは、応援のみです!

×

非ログインユーザーとして返信する