赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お金のある人の使い方は・・・ ☆鶏スパイス揚げ弁当☆

天気は、晴天~~雨は降らないよ♬
今日は、一日外仕事だわ~、種まき、花の苗植え、じゃがいも植え・・・草取り。
こんなには、多分しない?出来ない?2時間までで止めます。


でも、出来るよう頑張りま~~す。



今日のお弁当


鶏スパイス揚げ、ネギ入り玉子焼、香燻ウインナー、練り物炊いたん、レタス
ミニトマト、梅干し、シソ昆布、こんにゃくゼリー、小松菜



昨日の夕食


ソースカツ丼、かき玉汁


ひーちゃんのご飯、1合ほど。
大きな丼一杯、カツは、2枚・・・コメの減り方が半端じゃないわ。




菅総理の整髪料は、『18,260円』だって!


あの少ない、薄い髪の毛で?
どこを切ったの?


普通の団塊のおじさんは、1,000円散髪。


見た目、同じに見えますよ。



勿体ない・・・


もったいない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する